amazonのアフィリエイトリンクでも貼ってそこから自分で購入すればちょっとは実質安くなるかなと
思ったのに見事に規約で禁止されていたのです

PS3をいつ買うか。
ディスガイア3の限定版を発売日買いした癖にPS3は持っていない自分なのですがそろそろ真剣に購入を考えております。
ロロナのアトリエやアルトネリコ3がやりたいのです。
来月には250GB搭載型のPS3が出るからそれに合わせて、と思っていたのですが、
3月には地デジチューナー+250GBの本体が出るともいうし。
ということで、アルトネリコ3も確保目的で購入しておいて、3月くらいに本体は買うことになりそうです。

このスペースを何か有効活用できないかと考える。
最近はブログやツィッターの利用者が多く、こういった個人ホームページはあまり意味がないのだろう。
そういえば、すっかり終わったと思っていたモンスターコレクションが地味に復活していたことには驚いた。
昔はボックス買いしていたけど今はさすがにそういうこともなく。カードイラスト集があるのならばそれはほしい。

昔は個人ホームページでチャットしたり掲示板に書き込んだりもやっていたけど最近は全然そんなこともしていないため
多少世間ずれしている気がするけど、こういう個人ページの掲示板とかってまだ活発なところは活発なんですかね
今から振り返るともうちょっとリアルもネットも連絡を密にしておくべきだったのかもしれない
BBS mail:eden@p2222.nsk.ne.jp