リンク集
UP 2006.3.3
 主に陸上関係でしめていこうと思ってるが、それ以外にも、管理人の個人的な趣味も、加えられている。 このHPは、リンクフリーです。
このHPのバナーです。←これが、バナーですので、 ご利用ください。
Google
がついてるHPは相互リンクです!!
競技関係公式機関
日本陸上競技連盟 日本陸上競技連盟の公式サイト
石川陸協 石川陸協情報処理部、池岸先生によるページ
富山陸協広報部 石坂さんによるページです。富山県内の情報満載です!!
小松陸協情報処理部 小松末広競技場を拠点に活動しています。小松記録会に関する記録集など、情報満載です。
石川県中体連陸上競技部 石川県中体連陸上競技、および石川陸協普及部に関するHPです。
加賀市陸協 加賀市陸上競技場で開催される大会予定、および結果を掲載してあります。
実は私は以前、加賀市陸上競技場の5,000mの記録を持っていました。当時の石川県高校記録でした。

クラブ、団体
物見山クラブ 堂谷さんによる物見山クラブのページ。
金沢アスリートクラブ 社会人の陸上競技チーム、金沢ACのHPです。市営競技場を拠点に活動中!!
金沢AC(旧) 仁地君による、(旧)金沢ACのHPです。
アンビバレンス 首都圏を中心に活動しているTrack&Field Clubです。
寺井クラブ 寺井クラブのHPです。中村さんによるアットホームな楽しいHPです。
城山クラブ 七尾市に本拠地を置く城山クラブのHPです。
三重県で活動している『米鈴(よねりん)AC』のHPです。

学連関係
日本学生陸上連合 日本学連のHPです。試合結果等、迅速に情報提供されています。
北信越学生陸上競技連盟 北信越学生陸上競技連盟の公式サイトです。
金沢大学中長ブロック 金沢大学中長距離ブロックの木津君によるページ
早稲田大学競走部 早稲田大学競走部のHPです。
KIT陸上部HP 金沢工業大学陸上部のHPです。
信州大学HP 信州大学陸上部のHPです。
KGAC 関西学院大学陸上競技部HPです。
月見ヶ丘クラブ 関西学院大学陸上競技部OB・OG会のHPです。
大教大陸上部HP 大阪教育大学陸上競技部のHPです。
新潟大学陸上競技部 新潟大学陸上競技部のHPです。

高校
大東文化大学第一高校陸上部 大東一校陸上競技部のHPです。

選手、個人
全力疾歩 栃木県記録保持者、競歩選手、香川 新さんのHPです。
伊東浩司HP 男子100m日本記録保持者の伊東浩司さんのHPです。
すぎのHP 星稜高校OBの杉林孝法選手のHPです。
ねこふんじゃった、群馬県の金子さんのHPです。
自衛隊体育学校の中距離選手、和泉選手のHPです。
多久和陸協通信 島根県旭丘中の長距離コーチ、多久和さんのHPです。
藤村さんによる長距離専門のページです。フジノリ陸上論、必読です。
走れおかあさん 元金沢ACメンバーである、走るお母さん、星野さんのHPです。
アスリート 金沢星稜大学OBの田辺君のHPです。
800mからマラソンまでこなす、しげおっちさんのHPです。
ごーまいうぇい 『そのこ』さんのブログです。かわいいイラストが最高です!!
ひつじちゃんの小部屋 Blue-T.Cの福村さんのHPです。『ねえ、聞いてよ』必見です。(笑)
木坂君による、金沢ACの裏HP、おにいちゃんの部屋です。
福岡AC所属の玉男さんによる海の見える家です。

トレーナー等
あしたのために アスレティックトレーナー滝澤さんのHPです。

整体院はつらつマラソン情報館
選手の故障・フォーム改善のために整体サポートをご提案するサイトです。

スポーツ障害、貧血など、図解を添えた分かりやすい医学百科です。
山谷さんが教えてくださいました。ありがとうございました。

記録集、リンク集、情報、その他
陸マガ記録室 陸上競技マガジンの記録コーナーです。パワーアップして帰ってきました。
Akkoさん、TACHIさんによるスポーツカフェです。一目で気に入っちゃいました。
JAIC Japan Athletics Information Center 陸上に関する最新情報満載!!
大学駅伝 『箱根駅伝以外』の大学駅伝を応援するページ
高校駅伝を応援するホームページ
月刊陸上競技 月刊陸上競技の(広告のような)HPです。連続写真をDLできます。

Jazzy-K Works
Jazzy-kさんが運営するサイト。新潟県を中心に全国の最新情報が満載です。

友人関係

織田マンHP
陸上とは無関係だが、このホームページを作るときに、いろいろアドバイスをしてくれた
織田マン君のHP。ちなみに、鋭意彼女募集中らしい。顔写真はこちら
はっすぃのHP 後輩のはっすぃさんのHPです。競馬予想、釣り情報など、趣味のHPです。
Yamazaks's WebSite 星稜高校教員のYamazaksさんのHPです。

おもしろページ
出身校の同窓生を探すHPです。懐かしい顔ぶれが見つかるかも!?
ご近所さんを探せ! ネット上で、ご近所さんを探すHPです。意外なところに身近な人が…!!??


本HPは、陸上競技Ringに参加しています。
back 当サイトは陸上競技 WEB RING に参加しています next
random list

Mainに戻る

Copyright(C) 1999-2006 by Kiyotchiman_de_Pon. All Rights Reserved.