『お知らせです』

 このHPで使用しているBGM
   
『ぽぬっちのテーマ@』
   
『ぽぬっちのテーマA』
 の著作権は、ぽむっちさんに帰属します。
 無断転載は厳禁だよ。

このHPでは一部
  
『Leaf』『Key』『Tactics』
の画像素材を使用しています
これらの素材を転載することを禁じます。





当ページはリンクフリーです。

   
SINCE 1999/05/01


魔法の書庫




←の看板の作者はティアの父親
  風水樹さんです。

 



 

     

<< お知らせ >>

確か美由希ちゃんが前に読んでたような……


テ、ティアちゃん。これ見てみぃ!?
ふぇ? なに??

(………………!?)

こ、これは( ̄□ ̄;)

TIAお姉ちゃん……( ̄▽  ̄;
(ティアの生き別れの姉です)
 ↑注:XG内の脳内設定

ふむ、じゃあ「高町FC」設立を記念して
げーむ日記でも更新するかのー。
う、うん
(何時もの事ながら何の関係が…)

ご、ごきげんよう……。

 

フィアッセ 「禁じ手無しの一本勝負……始め」
負けませんー (昨日)レン やれるもんならやってみー! Vs 絶対勝つ! 晶(今日) 絶対勝つ! 
SS(物語) 自作&頂き物のSSの展示です。
イラスト(CG) 自作&頂き物のイラストの展示です。
掲示板 CGI鯖の容量拡張まで封鎖なのです(汗
真琴と遊ぶのぉ♪ チャットです。真琴&名雪ちゃんが住んでます♪ティアちゃんも就労中(笑)
げーむ日記(第28話) バイトのティアちゃんと私(た〜な)の不定期げ〜む日記です。NEW
真琴の競馬予想♪ 真琴の予想を信じれば連戦連勝なんだからぁ〜♪注)大嘘です。
<凍結>来期の為に、バイトちゅ☆
SSLink SS書きさんのリンク集です。
絵描きLink 絵描きさんのリンクです♪
おうまさんLink おうまさんのリンク集です。
Last Update
2003/08/03 日曜日
03/08/02(土)
げーむ日記28話
高町さん家のクロスゲート4UP
03/06/08(日)
げーむ日記27話
高町さん家のクロスゲート3UP
03/05/04(日)
とらハSS『イレインと翠屋』をUP
 

二代目バナーの秋子さんです♪ みなさんぜひ使って下さいね♪
   
謎の同盟バナーです(笑) 私(た〜な)も加盟してます

『北陸支部長 た〜な』(笑)
た〜な に電波を送る。