Jから2回目の連絡。FAXとの確認と、Kと連絡した上での回答が出てくる。
担当Uさん「先ほど業者の方にも確認させていただいたのですが…」
猫川「はい。」
担当Uさん「CD送付の際に傷がついて読めなくなったのかと思われますので、新しいCD−R…来週中になると思いますが送らせていただきますので。」
猫川「はぁぁぁ?!?!?!」
思いっきり話を止める猫川。このまま行くと、同じCD−Rが送られる可能性120%…だめじゃん!!
猫川「あのですね。私、エンジニアの仕事をしてまして、FAXにも書いたのですが今回送っていただいたものの内容、解析したんですよ。htmlのタグで…」
担当Uさん「申し訳ありません。専門的な用語を言われましても…」
…まさか、この場で”エンジニア”と言う言葉やhtmlの説明からさせられるとは思いませんでした(核爆)
猫川「最初に画面が表示されるために書いてある”記述”と言うのがあるのですが、それそのものが間違ってますのでCDの傷とかの問題じゃなくてそれ以前の問題なんですよ。」
担当Uさん「そうなんですか?」
完全にhtml内容から離れた言い方をあえてしたと言うのに、それすらも理解できていない担当Uさん…最終手段で…
猫川「…内容が解りづらいようでしたら、今回送付しましたFAXの内容”そのまま”業者さんの方に送れば解っていただけると思いますので…。」
担当Uさん「すいません。もう一度、業者の方と相談いたしまして改めてお電話差し上げますのでよろしくお願いします。」
そんな訳で2回目終了。ここまでである1つの内容をわざと言っていないのだが…いつ気付いてくれるのだろう…。 |
|